お金を借りてまで賭け事をする

ネットが広まってからはPCやスマートフォンなどからも現金を借りられるようになったので、お手軽な感じで使うことが可能でしょう。

また、キャッシングが可能になるのは18歳、もしく Read the rest of this entry »

借金返済プランをしっかりと立てる

各金融機関によって借りられる限度額に違いがあり、小口や即日の融資だけでなく、300万円や500万円の一括融資もうけられるのです。

申し込みから融資されるまでが早く、すぐにお金を手にすることが可能なのですごく便利です。

カードで借りるというのが一般的になっています。 Read the rest of this entry »

お金を借りたら取り返しのつかない結果に??

数年前に私自身がキャッシングをしました。

株で失敗してしまい、損失は増えるばかりでした。
妻に黙って株をやり始めたので、損失を伝えることも出来ず、また、損失に当てたお金が必要だと言われた時に、どうすることもできずに、キャッシングという、安易な方法をとってしまいました。
Read the rest of this entry »

銀行からのキャッシングは普通

消費者金融は無担保無保証融資と解釈し、消費者信用の取引形態をとり直接金銭を貸し付けるが、これは人身担保と言えるであろう。
私たちは、キャッシングであれショッピングであれ消費者信用の世界の中で生活していくうえで、常に現在地を把握しておく必要はある。
銀行や消費者金融からの借入れ、カードでの支払いはお金を借りていることに変わりがないので、借金をしていることである。
借金にはヘビーな借金とライトな借金がある。
住宅ローンや事業資金など担保を設定して借り入れるのをヘビーな借金といい、趣味や遊興費、買い物やギャンブルなどに対する借金はライトな借金という。
ヘビーな借金は見方によってステータスシンボルとして捉えられ、銀行から住宅ローンを借りた場合、マイホームの価格によって羨望のまなざしで見られることもある。
借入れの条件が厳しい銀行からの借金が多ければ多いほど「スゴイ!」と見られているかも。
でも借金に色はなく、ヘビーな借金もライトな借金も同じで差はない。
銀行から借金することには仕方のないことだと諦めていますが、多くの方は消費者金融から借金することに対して毛嫌いしてきたのではないでしょうか。
このことを受けてではないでしょうが、銀行系の消費者金融で最近になって呼称をキャッシングとし、多くの人たちにむけて門戸のハードルを下げ、インターネットやメディアなどを通して利用しやすくしています。

ローンやキャッシングを利用するときの注意点

インターネットのホームページから申込みができるようになり、ローンやキャッシングを使う人が多くなってきました。
もしも、ローンやキャッシングを使うことになったら、気にとめておきたいことは何でしょう。ローンやキャッシングを使う時には、どんな金融会社から融資を受けるのか、あらかじめしっかり確認することです。信頼できる金融会社をしっかり選ぶということもポイントになります。

見た目以上に影響が大きいものが、ローンやキャッシ Read the rest of this entry »

お金がほしいと願う時

最近お金がほしいと強く思っています。むしろ強く思う事は大切なので、これからも思い続けます。
とりあえずの目標は年収1000万円を副業で稼ぎ続ける事です。割と現実的な数字ではないかと思っています。もちろん才能も必要ですけどね・・・才能というか運命というか。 Read the rest of this entry »

返済シミュレーションをしよう

いざという時には、キャッシングを上手に利用すれば、その場を何とかしのげることもあると思います。
融資を受ける際の審査などに手間が掛かると思う人も中に入るかも知れませんね。
Read the rest of this entry »

レイクについて

ひと昔前までは“サラ金”“消費者金融”としてあまり芳しくないイメージのあった「レイク」は、2011年以降、株式会社新生銀行のカードローン商品(キャッシング)の1つとしてスタートしました。

Read the rest of this entry »

モビットの必要書類提出

モビットの必要書類提出についてお伝えします。

簡易審査の後に、追加情報を入力しIDを受け取った後、必要書類提出ページを開きます。
本人確認書類として、運転免許所、パスポート、健康保険証のいずれかを提出します。
収入証明書類として、原生徴収票、税額通知票、所得証明書、確定申告書、給与明細書のいずれかを選び、提出します。
運転免許証の場合、画像ファイルをご用意くださいとなっているので、スマホで運転免許証を撮影して、画像を添付して送信します。
PCに取り込んで画像を選択して送信でも可能です。
送信すると、すぐにモビットからメールがきます。
審査状況を確認できるとのメールがきます。リンク先へ移動して審査結果を見ました。
今の段階では、審査中でした。
そうこうしているうちに、モビットから電話がきました。
気楽に構えていたら、意外といろいろと深く質問されました。
利用目的の詳細や、会社の電話番号の確認、携帯電話の所有者の確認と色々と細かく質問されました。そして、会社に在籍確認の電話をすることも言っていました。
この在籍確認についてあるものと考えていたので、それほど驚かなかったのですが、収入証明書の提出を求められたのは少しびっくりでした。
準備していなかったので後日の提出でもいいかと尋ねると、それでは審査が進められないとのことでした。

Read the rest of this entry »

借金地獄に陥ってしまったら・・・

借金地獄に陥ってしまった場合、債務整理をすることによって、借金地獄から救われる可能性があります

 


債務整理対して、理解することが借金地獄から抜け出す道かもしれません

 


債務整理には、
自己破産と民事再生と任意整理の3つの手続きがあります。

Read the rest of this entry »

カテゴリー
お気に入り